サービスの流れ

代表的なサービスの流れをご紹介します。

1.お電話・メールフォームにてお問い合せ

1.お電話・メールフォームにてお問い合せ

パソコン新規導入、急なパソコンのトラブルにお困りの方や、他社にデータが残らないと言われた方などは「オフィスまるまるサポート」にお気軽にご相談ください!

2.状況のヒアリング

2.状況のヒアリング

故障やご依頼内容に対して、知識と経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。
パソコン初心者の方にもわかりやすいご説明を心がけております。

3.メールにてお見積り

3.メールにてお見積り

ヒアリングした内容をもとに、お見積もりをお送りいたします。お急ぎの場合は概算のお見積りになります。

4.商品発注・修理

4.商品発注・修理

■新規導入の場合
メーカーに商品の発注を行います。

■修理の場合
実際に修理を開始いたします。
その場で修理できない場合や時間のかかる場合は、おおよその修理期間をお伝えし、
後日再度訪問させていただき、修理方法などをご説明いたします。

5.商品到着・修理完了

5.商品到着・修理完了

■新規導入の場合
お客様に商品をお届けします。

■修理の場合
お客様に修理内容を確認していただき、問題がなければ修理完了となります。

6.施工・回収

6.施工・回収

オフィスに設置、セットアップ、配線などの施工ののち

不要になった機器の回収も行います。(安全なデータの消去)

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