アストンの人材派遣の仕組み

アストンなら南浦和駅西口から徒歩2分です。|

お問い合せ

人材をお探しの皆様へ

アストンでは、突発的・慢性的な人員の不足に対して、地域に密着して20年の信頼と実績で培った幅広い年齢層スタッフが登録しておりお客様のニーズに沿った人材をご提案させていただいております。

流れ

(1)ご相談

※お問い合わせいただきました内容を元に、ご要望をお伺いいたします。

(2)ご提案

※お伺いした内容を元に、ご要望に適したご提案とお見積書をご提出させていただきます。

(3)ご契約・ご発注

※弊社よりご提案させていただきました内容に問題がなければ、ご契約をさせていただきます。

(4)研修

※ご契約いただきました内容について、就業スタッフに事前の説明・落とし込みをさせていただきます。

(5)業務開始


実績

各種イベント運営・着ぐるみ
・東京ビックサイト等での集客・整理業務
・イベント会場等での案内・誘導業務
・各種試験監督官業務
・地方公共団体ゆるキャラ着ぐるみおよびMC、アテンド
サンプリング・試食試飲販売
・店頭や駅頭でのティッシュ等サンプリングや抽選会の補助業務
・各種イベントでのアンケート業務
・アウトレットモール等での覆面調査業務
・首都圏各店舗での試供品でのPR活動
・首都圏各店舗での試食・試飲販売
飲食店販売スタッフ
・埼玉県・東京都での大型スポーツ施設での調理補助および飲食店販売スタッフ
・お祭りやイベントなどの出店での飲食店販売スタッフ
データ入力・事務手続
・各種イベント会場での名刺等のデータ入力作業
・各種イベントでのアンケート結果入力作業
・公共事業での事務手続きおよび電話取次ぎ業務
・企業への経理・事務スタッフ業務
パソコンなどの導入時セットアップ作業
・企業・団体でのパソコン入れ替え作業
・企業での導入時モバイル端末セットアップ作業
・企業・団体でのサーバー入れ替え作業

など多数の実績がございます。 また案件ごとのお問い合わせはもちろん、同業会社様からのお問い合わせもお待ちいたしております。
お気軽に下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

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