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【有楽町:時給1,600】営業サポート業務

人気の内勤事務☆有楽町から徒歩1分☆キレイなオフィスで働いてみませんか☆
事務経験があればOK!スキルより人柄を重視します☆ 駐車場管理をしている企業にて、契約書作成、システム登録、経理補助等、営業アシスタント業務全般をお願いします。 拠点サポートリーダーによるOJTがあるので分からないことがあれば聞ける環境です。 同じビルには商業施設も入っているので帰りにショッピングも☆ 【正社員登用もあり】 派遣⇒契約社員1年⇒正社員となった方も過去にたくさんいらっしゃいます。 正社員を目指している方にもチャンスあり!!
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● 仕事内容【主なお仕事内容】 営業アシスタント業務全般 ・契約書作成 ・システム登録 ・経理補助 拠点サポートリーダーによるOJTがあるので分からないことがあれば聞ける環境です。
雇用形態
派遣
勤務地
山手線有楽町駅より徒歩1分
派遣先
有楽町に本社がある大手の駐車場管理会社です
応募資格
事務経験 Word(文書作成レベル) Excel(表作成・関数)
給与
時給1600円 @月収例24万6400円(時給1600円×7時間×22日)
交通費
給与に含まれる
期間
11月1日~長期
勤務時間
9:00~17:00(休憩1時間)
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