ヒアリングシート

※テープ起こしについてはご依頼時にヒアリングシート記入をお願いいたします。

必須御社名
必須担当者名
ご連絡先
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
〜データについて〜
必須 【1】音声データURL
DLパスワード(あればお知らせください)

音声データURL

DLパスワード

【2】納品文書wordにパスワードをかけますか?
掛ける場合はご指定下さい。

必須 【3】ファイルのタイトル名を案件毎にご指定下さい。日付と会議等タイトル名は必須。
例)20160504第3回定時総会全文データ
必須 【4】起こす対象時間を案件毎に教えてください。
例)00:00:05〜01:01:28と01:01:40〜01:35:26
例)録音開始から60分前後に休憩時間が10分あるので起こし対象から外してください。
例)録音時間全て起こす
【5】関連資料URL
※整文・議事録作成業務については必須

※可能な範囲で会議の配布や投影資料、事務局のメモなどを共有ください。
(パワーポイント資料の場合、PDF化していただくと助かります)
【6】希望納期
基本的には5営業日後の納品となります。お急ぎの場合は特記ください。
〜内容について〜
【7】補足事項、起こす際に注意して欲しいことを教えて下さい。 
議題の趣旨から外れた「雑談」は起こさない。  
あの、えっと、それでですね・・など起こさなくても趣旨が伝わる(より伝わりやすい)発言は起こさない。  
他にあれば、下記に箇条書きに記してください。
【8】発言者名について、記載方法をお選びください。




「役職も必要」「その他」を選択した場合は下記に具体的な記入例を記してください。
【9】フォーム:参考形式

(事務局)
○○○○〜。
(発言者)
○○○○〜。
この場合、
◆各段落毎に冒頭に1スペースのインデントを入れますか?
 
◆改段落毎に・を入れますか?
 
◆発言者が変わるたびに改行を入れますか?
 
※その他の書式の場合、ご指定の書式フォームを入力お願いします。
【10】フォントサイズのご指定がある場合はお知らせください。
基本は下記のとおりです。
フォント:MS明朝
フォントサイズ:10.5
【11】表記について指定ください。
数字



※ただし、タイムスタンプは半角表記です
英文字



その他
数字かな交じり
(例1)1ケ月
いずれかにチェック:
(例2)1人
いずれかにチェック:
単位
(例)%、m
その他
【12】専門用語や固有名詞(人名・地名)、英文字頭字語、送り仮名表記、カタカナ表記など、指定がある場合、列挙いただけると助かります。

※ご要望がない場合は弊社にて判断の上、作業させていただきます。