株式会社アストン

【大事なお願い】前日メール・出発メール

こんにちは!皆様、体調崩されたりしていないですか?!

 

今回は求人チームのSから、勤怠メールに関する改めてのお願いです。

 

きちんと送っているよ!という方も、よく忘れちゃうんだよな、、

という方も、もう一度ご確認頂けますと幸いです。

 

前日メール・出発メールですが、下記の為に行って頂いております。

1.欠員を出さないことで、お客様にご迷惑をお掛けするのを防ぐ。

2.欠員を出さないことで、安心してアストンにお仕事をご依頼頂ける。

3.ご依頼を頂けることで、スタッフの皆様にも、継続的にお仕事を

ご提供できるようになる。

 

実際に、今までのやり取りが順調だった方が、前日メールが来ず、

連絡つかず、当日もご勤務いただけないことが多くあるため、

厳しくメールの管理をさせて頂いております。

 

そこで改めて・・・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★勤怠メールは必ず【jimukyoku@aston.jp】宛てにお送りください。

work@aston.jp宛てにお送り頂く方もいらっしゃいいますが、

そちらのメールでは確認がとれません。

 

★前日メールは【勤務前日にお送りください、13時までに!

前日の0時から13時までにお送り頂ければOKです。

13時が過ぎても連絡がつかない場合には、他の方にお仕事をお願いする

場合もございますので、お忘れなくお送りいただきますよう、お願いします。

 

★出発メールは【前日メールでご連絡頂いた時間までに!

前日メールで出発時間を入れていただきますが、その時間よりも過ぎて

しまいますと、こちらも他の方にお仕事をお願いする場合もございます。

お気をつけ下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆様のご協力があって初めて、お客様からのお仕事につながっていると

いうことを、改めてご理解頂けましたら幸いです。

今後とも、ご協力をよろしくお願い致します!

 

最近のニュース
過去の記事
PAGETOP