アストンアウトソーシングセンターなら
ワンストップによるコスト削減、
ハイクオリティーが実現。
理由1
ワンストップで幅広くサポート
イベント・キャンペーンにピッタリ!

イベント事務局の電話受付から告知ツール、WEBサイト制作、ポスター、チラシ配布、DM発送、イベント運営スタッフの手配、イベント終了後の集計分析までワンストップに行います。

  • イベント用のパソコン、タブレット、周辺機器の販売、レンタル~セットアップが可能。

  • データ入力だけではなくイベントWEBサイト、お知らせ更新、SNS更新、イベントアンケート集計・報告書、データ加工が可能。

  • イベント事務局窓口、お問い合わせや、出店、関係者への連絡窓口、出展者電話アンケート、チャット案内が可能。

理由2
様々なスタッフが在籍

イベントスタッフや在宅スタッフが多数登録しているので
必要な時に必要なスキルを持った人材を提供できます

  • イベント会場等でお手伝いいたします。首都圏を中心に幅広い層が登録しております。

  • 全国各地に登録しているスタッフ。小ロットや急な依頼でも即対応可能です。

  • さいたま市内在住&短時間勤務するスタッフです。センターにて短納期の業務等対応します。

理由3
地域密着さいたまで20年の実績

地域に密着して20年の信頼と実績で培った、
埼玉県内各市町村自治体、各医師会、観光国際協会
各商店会とのつながりを活かし、事業主団体様や企業様に
最適なご提案をすることが可能です。

  • 弊社職業訓練校卒業生1,500名、スタッフ登録者数8,800名。

  • 仕事と子育て等の両立を支援する会社として埼玉県から最高クラスの「シルバー」で認定されています。

  • 弊社大塚が埼玉県から「埼玉県働く女性応援メンター」として委嘱されております。

実績
  • うなぎまつり

  • 浦和ビアスタジアム

  • 岩槻宝探し