株式会社アストン

★IT応用(10月生)★パワーポイント発表会★

2017年12月27日(水)
IT応用10月生のパワーポイント発表でした!

課題は『新規事業の企画』

この日のためにそれぞれ意見を出し合いながら準備をしてきました。


1.SYUOO!JAPAN

代理撮影の総合プロデュース事業

スライドもきれいにまとめていてとても見やすかったですね!

自社製品を活かしてきれいな仕上がりにしてもらえるのはいいですよね。
思い出に素敵な写真を撮ってもらいたくなりました!


2.チーム你好!

語学勉強ができるミステリーツアー企画

行き先を当日発表だなんてなんだかとてもワクワクしますね♪

台湾・タイ・韓国の3つのコースが紹介されましたが、
どのコースも魅力的でした。
台湾には行ったことがないので台湾が行き先に当たったらいいなぁ~と思いました!


3.happy A.MKT

忙しいママさんたちを助けてくれる家事代行サービス事業

企業ロゴも可愛らしく作られていましたね。
スライド全体も、女性ならではの柔らかく可愛らしい印象でした。

我が家にもぜひお掃除代行してもらいたいと思いました。


4.イノベーションプロジェクト“G5”

だし入りウォーターサーバー事業

ウォーターサーバーは今とても普及していますよね。
我が家でも使用していますが、だし入りなんてとても画期的です!

これがあれば毎日美味しいお味噌汁が簡単に作れそうですね♪


訓練生の皆さん、発表会お疲れさまでした!
限られた時間の中で、試験勉強と並行してチームで

一つのものを作り上げるのはとても大変だったと思います。

スピーチ上手な方が多いので、

どのチームもとても素晴らしい発表になりました!

今後も訓練で身に着けたスキルをぜひ活かしてくださいね!

皆さん、お疲れさまでした!

O

 

 

最近のニュース
過去の記事
PAGETOP