アウトソーシングセンター【コール部門】マネージャー募集中!

管理者募集

主なお仕事一覧




募集要項

職種

事務職・データ入力・オペレーター・管理者 等

募集背景

事業拡大によるスタッフ増員のため

仕事内容
  • ◆書類整理

    ◆データ入力

    ◆電話応対

    ◆その他(簡単な雑務など)

給与・雇用形態

時給1,000円~1,200円

週5フルタイムでなくても週1~の時短での勤務も可

待遇・福利厚生

(法律上の要件を満たせば)社会保険加入あり

勤務地

株式会社アストン アウトソーシングセンター

〒336-0024 埼玉県さいたま市南区根岸3-16-18 3F

勤務時間・休日

シフト制

応募資格・条件

必要な資格は特にありませんが、これまでの経験を活かせる機会はあると思います。

条件は、とにかく人の役に立ちたいという気持ちがあれば十分です!

一緒にスキルアップしましょう!

審査方法

書類審査、面接。

筆記試験は特にありません。


  • ~応募方法~
    下記いずれかでお願いいたします。

  1. ①電話 0800-805-8833(フリーダイヤル)

    (月~金 9:00~18:00)

    アウトソーシングセンタースタッフ採用担当


②メール  saiyou12@aston.jp


件名に【事務局スタッフ応募】を記載の上、

1.名前(フリガナ)

2.電話番号

3.折返し希望時間帯

を本文に入れてお送りくださいませ。

担当から折返し面接日時のご案内をいたします。



スタッフの声

H.Tさん 女性

<担当業務>
データ入力(通販データ、相談窓口応対記録)
電話応対(通販受注、官公庁相談窓口、事務局)

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
アウトソーシングセンターのお仕事に興味があって応募しました。
災害時でも速やかに帰宅できる自宅近くの勤務地にも魅力を感じました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
次々と新しいことにチャレンジ出来て楽しいです。
コミュニケーションについて改めて考えるキッカケも戴けました。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
人間関係の良さが、働きやすさに繋がっているのを感じています。
自分も成長しながら続けられるのはうれしいことですよね。
イケメンと逞しい上司の存在も大きい・・・かもしれません!

Y.Nさん 男性

<担当業務>
データ入力(相談窓口応対記録)
電話応対(通販受注、官公庁相談窓口、事務局、資料請求フォローコール)

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
アストンに登録していた妻の勧めで応募して採用されました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
これまでずっと同じ会社で過ごして来たので違う職種に対する興味が沸いています。

 

<つらかったことは?>
自身の思い込みや単純ミスで上司や同僚に迷惑をかけたこと。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
仕事をしている人間のMOTIVATIONを大切にしてくれる会社で”その道のプロ”がいます。
人間関係での悩みがない事が仕事を継続出来ている大きな理由でもあります。

 

<嬉しかったこと>
お客様に”本当にご親切に有難う”と感謝されたこと。

Y.Hさん 女性

<担当業務>
データ入力(通販データ)
電話応対(通販受注、事務局)
その他雑務(書類ファイリングなど)

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
少しでも家計の足しになればと思い、近場で短時間で出来る仕事を探しました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
お客様からありがとうと感謝されたり、スタッフの方から 助かりました と言われるとすごく嬉しくなります。育児や家事ではなかなか感謝される事がないので・・・。最初は3時間勤務でしたが、仕事に慣れてきてから、6~7時間でも勤務できるようになり、様々な仕事内容をやる事で、よりやりがいがあります。

 

<つらかったことは?>
ないです。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
アウトソーシングセンターのお仕事は小さい子供がいても働きやすいのでママさんにおすすめです。お仕事すると気分転換にもなるので、気軽に始めてみて欲しいです。アウトソーシングセンターのお仕事は様々な仕事内容があるので、楽しいです。困った時、分からない時は、すぐに社員の方が的確なフォローをしてくれて安心です。久しぶりに仕事を始めるママさんにも安心だと思います。

F.Mさん 女性

<担当業務>
電話対応(通販コールセンター)

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
以前、別のコールセンターに勤務していた。今は事務職で電話のお仕事は好きだったので、再度チャレンジしようと思って始めました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
注文頂いたお客様の嬉しそうな声を聞けるのが良い。

 

<つらかったことは?>
お客様の要望に答えられない時。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
アストンのコールセンターは、今までコールセンターの経験がなくてもマニュアルがあり、安心して案内が出来ます。クレームが少ないコールセンターだと思います。

Kさん 女性

<担当業務>
データ入力(通販データ、相談窓口応対記録)
電話応対(通販受注、官公庁相談窓口、事務局)

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
(仕事外で舞台をやっていて)舞台終了後、次の舞台の開始までの3ヶ月、短期を探していてアストンのアウトソーシングセンターのお仕事を見つけました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
自分のスケジュールに合わせて無理なくお仕事ができる点。アウトソーシングセンター内でも、色々な種類の業務があり、新しい事もたくさん学べます。例えば、電話業務以外のお仕事も希望すれば出来ます。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
上司が的確な指示をすぐに出して下さり、スムーズなご案内ができます。仲間も落ち着いた方ばかりで、アットホームな空気です♪
嬉しかったのは…上司からホワイトデーに美味なおやつがプレゼントンされた事です☆トントン♪休憩室もキレイですよ。
そうは言っても大事なのは、個人個人が自分を高めて一生懸命取り組む事、内容によっては複雑で難しい物もあります。メゲずに進みましょう!!

T.Yさん 女性

<担当業務>
データ入力(通販データ、相談窓口応対記録)
電話応対(通販受注、官公庁相談窓口、事務局)

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
アストンの看板を見て”未経験でもOK”らしいので、トライしてみようと思いました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
電話を通じて今まで家に居るだけでは接点のなかった様々な方とお話しすることが出来、人生いろいろだなぁ・・・と勉強になります。

 

<つらかったことは?>
自分の失敗で、まわりの方にご迷惑をかけてしまった時。でも、皆さんがフォローして下さるので、本当にありがとう(涙)です。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
皆さん、いい方がかりです。今までにない体験が出来ると思います。老若男女、仲間が増えると嬉しいです。ぜひ!一緒にお仕事しましょう。

N.Sさん 女性

<担当業務>
データ入力部門

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
アストンの職業訓練に通っている際に、社内スタッフを募集しているとのことで応募しました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
緊急性の高い依頼など、時には仕事の量に対して納期が短いこともあります。
無事お客様に完成したデータをお届けできるよう、皆で協力して業務を遂行することにやりがいを感じます。

 

<つらかったことは?>
なし

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
データ入力の仕事は業務を行いながらExcelなどの知識をつけることができるのでスキルアップのチャンスがあります。

Y.Yさん 女性

<担当業務>
データ入力部門

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
職探し中に声をかけられた為。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
大量のデータを処理しきった時の達成感。納期ギリギリでみんなで力を合わせて間に合った時。

 

<つらかったことは?>
繁忙期

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
新しく綺麗な仕事場で快適にお仕事ができます。

Yさん 女性

<担当業務>
データ入力部門

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
短期の仕事をしていたときに、声をかけていただきました。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
黙々とした作業ですが、自分が知らなかった関数などの知識が得られること。また、それをいかして次につなげられ、さらにプラスして考えられるようになっていくこと。

 

<つらかったことは?>
なかなか入力が早くならなくて、プレッシャーを感じて悩んでいたこと。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
はじめは誰でも初心者なので、年齢関係なくわからないことは溜め込まずになんでも聞いていくことが大切かなと思います。

Y.Tさん 男性

<担当業務>
管理業務(スタッフ研修、資料作成、クライアント様への報告など)

 

<お仕事を始めたきっかけは?>
就職活動の軍資金を調達するために土日限定でアルバイトで入ってみたら、そのまま誘われてアストンで仕事をすることになったのがきっかけです。

 

<どのようなやりがいがありますか?>
自分自身について言えば、成長できる機会があるという点です。パソコンも電話も元々苦手意識が強かったのですが、実際には「苦手」というより「不慣れ」だったということにあとから気づきました。仕事はやりながらだんだんと慣れていき、仕事のやり方が身についていくと数か月、半年、一年と時間が経ったあとに成長を実感できます。改善できた点を周りから評価されたり褒められると嬉しいし、なにより自信につながります。仕事について言えば、仕事を与えられるというよりも仕事を作っていくという色合いが強く、PDCAのサイクルの中で試行錯誤できる点です。自分自身も仕事もレベルアップしていくとに、やりがいを感じています。

 

<つらかったことは?>
骨折の怪我で入院したことです。仕事に出られずたくさんの方々に迷惑をかけてしまったことを反省しております。それでも忙しい中、見舞いに来てくれた上司には感謝でした。

 

<これからお仕事を始める方に何かメッセージをお願いします。>
たくさんの方とお仕事をする環境なので様々な考え方に「なるほど!」となります。勉強になることもたくさんあるし、視野も広くなります。退屈したくない方にはぴったりな環境だと思います。

(C) aston.All rights reserved.